心身共に健康に

ジャニーズが好きなとあるオタクのブログです

アラサー独身ジャニオタの日常〜年末年始編〜

皆さまこんにちは。

 

いやー、2週連続現場の比較感想記事をアップしようとしているのですが、ちょっとここ数日仕事の疲労が溜まって調子が上がらず、まだまとめられていません…Twitterも止まってます…ゆっくりリプ返したい!語りたい!!

仕事落ち着けー。。。

 

でも現場比較はガッツリ語りたい内容ではあるから、年内に更新します。内容があっちこっちにいって中々まとまらないんです…そのまとめる作業に頭を使っちゃう…自分の考えを整理するのが目的で、別に誰が読む訳でもないけど。笑

 

そんなこんなで今日はパッと報告できる最近の生活についてです。

 

 

その①

ネイルを変えました!

前回はJUMPの為にちょっとビビットカラーだったので、職場で何か言われない程度のナチュラルカラーに変更。

ミラーネイルかわいい。見るたびにテンション上がるぜ!!

f:id:ssmsasa:20211227214510j:image

 

 

その②

手帳カバーを新調しました!

仕事用の手帳はここ5年くらいほぼ日手帳を使用してます。

ずっとパステルグリーンのカバーを使っていたのですが、ちょっとでもテンション上げたい!と思ってメンカラ仕様のバイカラーをセミオーダーしました!

f:id:ssmsasa:20211227214943j:image

はい、結果ゴリゴリのクリスマスカラー…笑

ただ、写真よりもう少し色味は落ち着いてます。

レザーなので、使い込むうちにきっと馴染む…はず!!

そして周囲はまさかメンカラを仕事道具にしてるだなんて思わないはずなので完全自己満です。ちょっとでも仕事楽しくしたい。

 

 

その③

仕事について。

非常にありがたいことにこの1年の頑張りを認めていただき、来月から昇級することになりました。特に4月からは転勤で環境激変だったので、孤独を感じることも多かったりした中でのこの評価は素直に嬉しいです。

そんな中でエイトとJUMPは私の中で本当に心の支えになってました。

あとフォロワーさんも。私が超気まぐれなのに、いいねくれたりリプくれたり、たくさん語ってくれて本当に嬉しい。いつか会って語りたい。と超勝手に思ってるくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

もしかしたら来年の年度替わりも動きがあるかもしれないので、諸々決まったらまたどこかしらで報告したい。

 

 

その④

年末年始の過ごし方。

毎年実家に帰るのですが、ほぼルーティーン化しててきっと今年も変わらないと思うので報告。笑

特に大晦日は紅白を見て、エイトのステージが終わったら大倉パパの親バカツイートを確認して尊い気持ちになった後、カウコンを観て年越し&就寝パターンが固定化してます。

1日はニューイヤー駅伝を「この辺家の近くだわー」と思いながら観て、2日&3日は箱根駅伝で青山学院をメインに応援してお正月終了。

きっと今回もこの過ごし方のはず…笑

せいぜいここにジャニフェス配信が加わるくらいかな??

MJ、金スマで少し匂わせてくれてありがとうございました。大好きです。

 

 

はい、最近こんな感じです。

ネイルと手帳カバーを載せたいがための記事でした。笑

また更新します!