心身共に健康に

ジャニーズが好きなとあるオタクのブログです

【誰得超個人的】各グループの推しメンについて2022

※※今回は完全自己満記事です※※

 

皆さまこんにちは。

 

1日からニューイヤー駅伝箱根駅伝に夢中で駅伝脳になっています。

青学往路優勝おめでとう!感動しました!復路楽しみ!

 

 

そして新年早々1発目の記事、しょうもない内容で本当にすみません…。

 

 

以前から推しじゃなくても

「このグループの中だったら誰がいいかな」

を考えることがそのグループのファンでなくても昔からチラホラあったのですが、ジャニフェス・カウコンを経て、いっそのことお気に入りの人々を共有してもいいのでは?という気持ちになりましたので、自分勝手に挙げていこうと思います。

※現在活動しているCDデビュー済みグループオンリーです。(なのでふぉ〜ゆ〜は入っていません)

 

 

KinKi Kids光一くん

これは昔からずっと。そもそも私、王子様要素+αがあると沼にハマりやすいタチです。

 

NEWS…シゲ

(今もだけど)シゲはJr.の頃本当にカッコよかった。中学生当時、翔くんファンだった友達がシゲにもハマってて、よくセットで切り抜き渡してました。好きになる系統分かる気がする。まっすーも迷ったけど、思い出補正でシゲに1票。

 

関ジャニ∞大倉くん

言わずもがな。割愛。

実は一時、錦戸さんと掛け持ちしそうになった時期もありました。結果この状況です。

 

KAT-TUN中丸くん&上田くん

中学生の頃は上田くんがダントツで好きだったけど、ジャにのの影響で中丸くんの魅力に超今更ですが気づき始めています。

 

Hey!Say!JUMP…山田くん

言わずもがな。割愛。

組み合わせでいえばやまちねがダントツです。次点でやまゆと。でもみんな好きです。みんな彼氏。(何様)

 

Kis-My-Ft2藤ヶ谷くん&北山くん&宮田くん

藤ヶ谷くんは同世代の星。年々魅力が増してます。北山くんは大倉くんと仲がいいから。笑

宮田くんから出ている決して悪い人ではないオーラも好感度高い。「田組」のエピソードいつ聞いても笑える。

 

SexyZone…聡くん

実はここが一番フワッとしてます。笑

マリウスくんも含めて割とみんな一線上なのですが、とりあえず聡くんの年齢を重ねるごとに増す色気?に1票です。DuetかWinkUPで知念ちゃんと対談した内容もめちゃめちゃよかった。

 

A.B.C-Zとっつー

中学生の頃からずっーーーと思ってるのですが、とっつーってめちゃめちゃ王道のアイドル顔なのに何でイケメン扱いされないのでしょうか…??笑

 

ジャニーズWEST重岡くん&小瀧くん

普通にセンターと高身長イケメン2人が好きです。小瀧くんは山田くんと一緒にドラマやってたし、重岡くんが出てるドラマは大体好きです。

 

King & Prince…岸くん

実はJr.の頃から岩橋君含めてPrinceのメンバーは割と好きでよくガムシャラ!を観てました。

岸くんの後輩力、すごいなと。山田くんが岸くんを気に入ってるのもポイント高いです。

 

SixTONES慎太郎くん

これも割と横一線だけど、JUMP繋がりで慎太郎くんです。(適当)

嘘です。SixTONESの皆さん、割と個性がハッキリしてるイメージが強くて、その中でも一番正統派に見える慎太郎くんが好きです。

 

SnowMan向井くん&佐久間くん

関ジュから頑張ってる向井くん、コロナ禍でのたこ焼き動画が好きすぎて1票。佐久間くんは、アウトデラックスに出てるのを見て1票。

 

なにわ男子…大西くん&長尾くん&藤原くん

割と全員好きではあるのですが、大西くんのあざと可愛さが罪なのと、長尾くんの「カブトムシ・クワガタ」の挨拶が好きなのと、藤原くんのオリックス愛強めなところに惹かれています。

 

 

…と、ここまで編集してメンカラ調べて色をつけてみたのですが、緑率の高さ?というか色の偏りにちょっとビックリしてます。笑

青と黄色の少なさ。特に黄色は長尾くんで初めて出現。

個人的に好きな色は緑・黒・青・オレンジ

苦手な色は赤・ピンク・黄色(嫌いではないけど、カラー診断してもらって肌に合わない色だった)なのが自然と出てしまっているのでしょうか…??

 

 

あと、各グループの印象を勝手に判断してますが、「それはちがうよ」「実はこんな魅力もあるよ」的なのがありましたら担当の方こっそり教えてほしいです。

いつか沼にハマるかもしれません笑

(5年くらい前まではまさか自分がこんなゴリゴリにHey!Say!JUMPにハマるとは微塵にも思っていませんでしたので。人生何があるかわかりません。)

 

 

来年もこのブログが続いていたら、同じお題でやってみたいと思います。

この1年でもしかしたら変動してるかもしれない。

 

それではまた!