心身共に健康に

ジャニーズが好きなとあるオタクのブログです

【JUMP】色々と分析したけど、自担以外のメンバーの存在はかなり大事だと実感した件

皆さまこんにちは。

 

もしかしたら、Twitterのフォロワーさんやこのブログを定期的に覗いてくださっている方々は察しているかもしれません。

ええ、躊躇わずに言いますと現在Hey!Say!JUMPと山田涼介くんに絶賛冷め期到来中です。

 

いやー、参ったー。

こればかりは気持ちの問題だからどうにもならないし、冷め期を公言したところでどうなんだというところもあるけど、今後の自分自身の記録の為に残しておこうと思って、備忘録的な意味合いでこの記事を作成してます。

 

色々考えられる要因はありますけど、自分なりに分析した結果、

①供給過多

②先月の山田くんのブログ

③光くんがいない

この3つになりました。

 

①についてはさ、いや、本当に何よりもファンの為に色々やってくれている中で烏滸がましいにもほどがあるんだけどもさ、

・ジャにの24時間TV

・LEO様配信

ハガレン&俺かわ

・公式インスタ

と追うべき情報が増えちゃってちょっとしんどいわーってなってます。

ちなみに公式インスタはフォローしてないしインスタライブも見ていない。

JUMPに対して真剣に向き合えていない自分自身もイヤなので、最近JUMPに関してはSNS上で結構自衛していて、TwitterではSnowMan・エイト・他グル(主になにわ)といった感じのつぶやきになってます。

 

 

②これに関しては先日の記事に書いたことが全て。

ssmsasa.hatenablog.com

 

 

 

③私は今年の2月から約半年弱の期間で気づいてしまいました。光くんの存在の大きさに。やっぱり7人だと物足りないし、光くんだ!ってすぐ分かるあの明るい髪色と、軽快なボケや大事なところでカッコいい発言する光くんがめちゃめちゃ恋しいです。心の底から欲してます。光くんが戻ってきてくれた時のJUMPを想像すると、めちゃめちゃワクワクする訳ですよ。私はやはり「グループに所属している個人」が好きなんだなと実感してます。

多分、光くんが戻ってきたら急いでJUMPのインスタフォローして今までのLIVEの円盤見返しながら「JUMPっていいグループだわー」と言っている未来がハッキリと見えます。そしてこんだけ光くんについて語ってるけど、私は山田担です。光くんが戻ってきた時に「あれ?想定よりもJUMPにときめかないぞ?」となったら担降りなのかもしれない。でも今のところ降りる覚悟?も無いし光くんがいつか戻ってきてくれるのを心待ちにしてることで気持ちを繋いでいる感はある。まぁさっきも言った通り私山田担だけどね!!!

 

 

実は、今月末がFC更新期限でして、まだ入金していません。が、光くんが戻ってくることを信じて、もう1年様子を見ようかなと思ってます。

あと、ハガレンも5月に観て結末が気になっちゃってしょうがないから今月に最後の錬成編を観に行きます。

今回ちょっと短めですが、現状の気持ちを残しておくことで後々振り返られるようにということで。

 

次回は多分、「オレンジkissダサい問題」について語ります。笑(先に言っておきますが私は好きです)

それではまた!