心身共に健康に

ジャニーズが好きなとあるオタクのブログです

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

担降りしたくないんだよの件

皆さんこんにちは。 ここ最近、推し界隈でちょっとキナくさい出来事が続いています。 タイトルの通り、担降りしたくないし自担のことを嫌いになりたくないからTwitter上では自衛して触れてこなかったことを、ブログには残しておこうと考えました。 文字にす…

【懐古】ジャニオタではなかった10年間を振り返る

皆さまこんにちは。 私は中学生の頃からジャニーズが好きですが、最初に沼落ちしてから次の沼にハマるまで10年ほどジャニオタをしていない時期がありました。 MJにハマって担降り➡︎大倉担になるまでの経緯は過去の沼落ちキッカケで書いた通りなのですが、そ…

30代独身ジャニオタの日常〜阿部担と言えるようになったよ編〜

皆さまこんばんは。 現在の心境は、「大倉忠義をベースに山田涼介を遠くから見守り、阿部亮平を愛でる気持ちがピークなんじゃないかというくらい阿部ちゃんが可愛くて可愛くてしょうがない」という状態です。 ①ネイルを変えた件 引っ越してネイルサロンを変…

【エイト】自担の活動休止について

皆さまこんばんは。 2022年4月29日。 自担の1人、関ジャニ∞の大倉忠義くんが活動休止を発表しました。 別の記事でも書きましたが、公式からくる「ファンクラブ会員の皆さまへご報告」は本当に心臓に悪い。特にエイトに関しては確実に悪い報告でしかない。し…

【SnowMan】東カレの阿部亮平様が優勝した話

皆さまこんにちは。 普段から雑誌をちょこちょこ買っていますけれども、表題のこの件については黙っていられない!語りたい!という気持ちになりましたので、自己満更新です。 以前にも書いたのですが、雑誌を買う時のポイントは、「自担が単独表紙」「ピン…