心身共に健康に

ジャニーズが好きなとあるオタクのブログです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【備忘録】ついに引っ越しました

皆さまこんにちは。 トータル3ヶ月くらいずっと引っ張っておりましたが、ついに仕事の異動に伴い引っ越ししました。 今回は岡山から福岡です。 以前は関東から岡山だったので、実は岡山から福岡も結構な距離なのですが、人生のほとんどを東日本で過ごした人…

あと1週間で引っ越しって本当ですか

皆さまこんにちは。 今回は本当にただ文章をひたすら垂れ流すだけの回です。 いつも以上に支離滅裂ですが、お目汚しご容赦くださいm(_ _)m こんな状況でブログ書くって何なんだよって感じですが、引っ越しまで残り約1週間になりました。が、今のところやって…

30代独身ジャニオタの日常〜いつの間にか担当呼びしている件について〜

皆さまこんにちは。 空き時間に気持ちの整理も兼ねての記事作成と投稿を日々繰り返しているのですが、読み返すと誤字脱字が酷いので、最近は予約投稿にして公開までに修正するスタイルをとったりしています。 ①ネイルを変えましたー!(1週間前ですが) 緑って…

【謎】なぜかデビュー組ばかり推しになる件について

皆さまこんにちは。 30代独身。今のところ結婚願望なし。老後に向けてセルフコントロールを鍛えていかないと情緒不安定になりかねない日々を送っています。 そんな私は今まで MJ(20年前に担降り) 大倉忠義(見守り) 山田涼介 阿部亮平 と推しがどんどん増えた…