心身共に健康に

ジャニーズが好きなとあるオタクのブログです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【準備記録】3年振りの現場に向けて

皆さまこんにちは。 前回の記事でも綴った通り、3年振りに現場に行くことになりました。 ssmsasa.hatenablog.com (ツアー始まってネタバレツイートがタイムラインに流れちゃうから、ちょっとTwitter見るペースを抑えてます…セトリは当日まで知らないでおきた…

【備忘録】過去のジャニーズライブ歴

皆さまこんばんは。 人生の約半分をジャニーズと共に過ごしてきた私ですが、 今まで関ジャニ∞以外にもちょこちょこ現場に行かせていただきましたので、その記録を残していこうと思います。 今まで行ったライブはこんな感じです。 2002年V6(Feel your breeze …

なぜかオタクがしんどい件(主にJUMP)

皆さまこんにちは。 表題の件についてです。 「オタクがしんどい」の一言で片付けてしまえばそれまでではあるのですが、 最近ちょっと気持ちの持っていき方に少々悩んでおります。 エピソードと共にご紹介します。 その① 最近、JUMPが女性自身で表紙を飾りま…

【エイト&JUMP】掛け持ちジャニオタ最新事情~エイトさんとJUMPちゃん~

皆さまこんにちは。 ちょっと前の記事で、ジャニオタとしてのこだわりをいくつか挙げたのですが、 ssmsasa.hatenablog.com ・グループからの情報供給頻度と変化 ・掛け持ち事情 ・生活スタイルの変化 などから、微妙にスタンスが変わっていることに気付きま…