心身共に健康に

ジャニーズが好きなとあるオタクのブログです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル・歌手の口パク論争について

皆さまこんにちは。 気がつけば8月も後半戦。 先日のエイトの日にYouTubeに上がった動画を観てついつい興奮し、 エイトのアルバム発表はいつだろうと待ち遠しい気持ちでいる今日この頃です。 そんな訳で今回は長年抱いてきた 「アイドルの口パク論争について…

【議論の余地あり】アイドルのCD多種類・大量買いについて

皆さまこんばんは。 以前個人的なジャニオタこだわりについて語ったこの記事にて ssmsasa.hatenablog.com 「シングルは買わない」を貫き通しているのですが… 群青ランナウェイのMVをフルで観たい!! 展開が気になるじゃないか!! という気持ちでいっぱいな…

【JUMP】Fab!が届いたので2日間かけて観ました

皆さまこんにちは。 予約していたFab!-Live speaks-のBlu-rayが届きましたので、 休日をフル活用して鑑賞しました。 以下レポートという名目の超個人な感想と見解を取り留めもなく掲載します。 今回はですね、尋常じゃないくらい並々ならぬ気持ちで楽しみに…

アラサー独身ジャニオタの難しさについて

みなさまこんばんは。 前の記事(下記参照) ssmsasa.hatenablog.com でも少し語りましたが、 「アラサー独身女性がジャニーズを好きという事実について」 です。 前の記事でもチラッと書いた通り、 この年齢になると 「ジャニーズが好き」 と他人に言うこと…