心身共に健康に

ジャニーズが好きなとあるオタクのブログです

【準備記録】3年振りの現場に向けて

皆さまこんにちは。

 

前回の記事でも綴った通り、3年振りに現場に行くことになりました。

 

ssmsasa.hatenablog.com

 

 

(ツアー始まってネタバレツイートがタイムラインに流れちゃうから、ちょっとTwitter見るペースを抑えてます…セトリは当日まで知らないでおきたい…)

 

久々すぎて物理的・精神的に何を準備するのか分からなくなってきたので、今回記録を残す意味で準備していることをつらつらと書いていこうと思います。

 

※交通手段※

ホテルまでは車

チェックインして会場までは電車

の予定です。

岡山から名古屋まで4時間半くらいなので、念のため密を避ける目的で運転します!

金沢まで6時間運転したことあるから長距離運転自体は問題無し!ということで。

 

※宿泊※

当日ホテル1泊だけど、

行きは京都周辺の快活クラブで少し休憩

の予定です。

当日一気に運転して会場入りするのがスムーズなんだけど、今回久々の現場なので体力的に心配な面がめちゃめちゃありまして…

なので深夜に出発して京都で睡眠をとるのがベストだろうと現状思ってます。

 

※グッズ※

うちわ・ルームライト・タオル・くるすけマスコット&キーホルダー

の予定です。

一応ルームライト持っていきます。

車だから、荷物自体が増える事は問題なし!

 

※ファッション※

今まで現場の時はメンカラのものは身につけない主義だったのですが、

「3年振りの現場だしちょっと気合い入れてもいいかな…?」

という気持ちになっているのと、

「久しぶりに彼氏に会いに行く気持ちで来て欲しい」

的なことを山田くんも言ってたし、

ちょっと気合いを入れて念入りに準備をしています。笑

ただ、ガッツリ赤を入れるのはさすがに抵抗があるので、

バック…ボルドー寄りの赤

ワンピース…赤寄りのオレンジ

という山田くんなのか大ちゃんなのか分からない感じの装いになりそうです。

アイシャドウも新調したし、

あとは美容院&ネイルするだけ!

ネイルするのも久しぶりだー!楽しみ!

 

※心構え※

基本ネタバレ厳禁派です。

(特にセトリや演出は当日まで知らないでおきたい。切実に。)

が、今TwitterでJUMP担さんがたくさんいるので、不可抗力でネタバレツイが上がっちゃう状況なのがちょっと困りどころです…

(フォロワーさんが、というよりフォロワーさんがいいねしたツイや関連ツイが上がってくる)

現状、レポっぽいツイートは一瞬の判断で景色にしてスワイプしまくっているのですが、しばらくチェック頻度を下げることになりそうです。

あとJUMPファンはSNS世代の若い子が多いから、余計情報の拡散がすごい。

エイトだったりだと一旦情報どうかな〜って検索かけるところからスタートなので。ジェネレーションギャップ。

 

 

現時点でこんなところでしょうか。

また更新します!