心身共に健康に

ジャニーズが好きなとあるオタクのブログです

はじめましてこんにちは。

はじめまして、みんみんと申します。

 

大学生の頃からアメブロで日常ブログをちょこちょこ更新してきていたのですが、

 

「好きなジャンルは別のブログできちんと管理した方がよさそうだな」

 

と感じたので、

このブログでは「ジャニーズ」についての記録を残すことを目的とした活動をしていこうと思います。

 

私の基本情報ですが、

性別:女

年齢:アラサーギリギリ&独身

推しグループ&メンバー:

関ジャニ∞(大倉忠義)

Hey!Say!JUMP(山田涼介)

 

といった感じです。

今までTwitterに備忘録的に残してきた内容と、

アメブロに掲載してきた内容をまとめつつ、

自分勝手に語ってみたり、

文章力を鍛える練習だと思って綴っていきます。

 

もし共感してくれる人がいれば嬉しいなくらいな気持ちで気軽に続けられるようにします。

これからどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m