心身共に健康に

ジャニーズが好きなとあるオタクのブログです

【JUMP】With9月号を買いました

皆さまこんばんは。

 

 

アラサーギリギリの私としてはWithはちょっとヤング雑誌な気がするのですが、

(多分世代的にはそろそろCLASSYとかあたりになりそうだと自覚はしてます)

 

 

予約購入しました!

山田涼介表紙のWith9月号…!

そして速攻読みました!

 

結論…ただただ尊いという感情しか出てこない…!!

 

目線やポージングが完璧だし、

ページ数多いし、

パールのネックレス似合いすぎだし、

インタビューもわりと突っ込んだ部分に触れてるし、

モーニング&ナイトルーティーンも最高だしで終始ニヤニヤです。

そして、インタビューでさらっと圭人脱退発表時の納得してない表情の件にも触れてて正直だなって思いました。笑

 

もう山田君に対してはそのプロ意識の高さにただただ目の保養&美しい作品を拝んでいる気持ちしかありません。

 

あと、インタビューの内容からもちゃんとHey!Say!JUMPのメンバーであることに誇りを持っているように見えるし、

グループの中心を担う人がその気持ちを持っていることって、めちゃめちゃ大切ですよね。

そんな山田君が大好きだと改めて実感した記事でした。

 

 

そして次月号の表紙は関ジャニ∞

私の為にWithは発行しているのだろうかという錯覚をしてしまう境地に陥りました。

 

 

エイトもそうなのですが、

大人になってからは基本アイドル誌を買わないようにしているので、

こういった女性ファッション誌で表紙を飾ってくれて且つ長めのインタビューを拝めるのは本当にありがたい。

※eighterになったタイミングはちょうどエイトの年齢的にアイドル誌はほぼ出ない状態だったからある意味助かったけど、JUMPはまだちょいちょい出てるので、山田君が掲載されてる時だけチェックして買ってます。

(20年前の嵐の時にアイドル誌は網羅しようとすると際限がない事を学習してます)

 

 

ちなみに割と手に取るアイドル誌はDuetとWink upです。

この2誌はオシャレな感じの路線で何となく好きなんだよなー。

これは中学生の頃から変わらずで、たまにMyojoが追加されるくらい。

当時のJr.だと、とにかくYa-Ya-yahが推されていて薮君がめちゃめちゃかわいかった…

あと、KAT-TUNや当時はまだA-B-Cだった4人が印象に残ってます。

 

 

その2、3年後くらいに山田君が注目され始めるとなると、

もし松潤の担降りをせずにずっとアイドル誌を追いかけていたら探偵学園Qの前に山田君をもっと早く知ることができたかもなのに、なんて惜しい事をしたんだ自分…と思いを馳せる日々です。

 

 

 

後、群青ランナウェイのMV解禁やFabの発売がもうすぐな件やら色々あるけど、

ちょっとWith9月号が尊すぎましたので語らせていただきました。

 

 

また更新します!