心身共に健康に

ジャニーズが好きなとあるオタクのブログです

【エイト&JUMP】ジャニーズの「ご報告」でいい知らせは基本ない件について

皆さまこんばんは。

 

一言目からアレですが、最近仕事がめちゃめちゃ忙しいです。

出社してからひたすらに喋り、目を配り、面談をし、気づいたら太陽が沈んでいる…電話が自分のスマホと会社用電話両方にかかってくる…ひとしきり電話で話し終わったらもう夜で、そういえばご飯食べてない… そもそも水分補給したっけ?ってゆーかトイレも行ってないよもう夜じゃん。PCに向かって話すばっかりだけどその他の業務一切終わってなくない??

という日々を過ごしてます。(仕事柄人と話すことが多い)

 

山田くんの主演映画「大怪獣のあとしまつ」の公開が迫っている関係で、現在各媒体への露出がめちゃめちゃ多い中、番組録画がひたすらHDに溜まっているだけでほぼ観ることができていません。

 

そんな中での光くんのご報告。

らじらーは聞いていないのでFCのお知らせで初めて確認しました。

 

エイトオンリーだった頃から、ジャニーズの「ファンへのご報告」系のお知らせでプラスな気持ちになったことははっきり言って一度もありません。

特にエイトの「ご報告」は

・すばる脱退

・ヤス病気

・錦戸さん脱退

と、どれもトラウマ級の爆弾ばかり。

「ファンクラブ会員の皆さまへご報告」という文字を見るとちょっと動悸がするんじゃないかというレベルです。今回もそうでした。

 

ただ、今回の光くんの報告はビックリだしショックな気持ちになったけど、「必ず戻る」という強い意思を感じたし、何よりも治療に専念してほしい、どうか無事で…!という気持ちになれただけまだ幸せなのかなと思いました。

※正直なところ、エイトの影響で一瞬脱退かと思いました…光くんに限ってそんなことはあり得ませんがヒヤヒヤしました本当に。

光くんはJUMPに絶対必要な存在です!!

光くんが元気になって8人のJUMPがまた見られることを祈ってます!!

※光くんへの思いはまた別記事で語ります。時間ができたら。

 

 

そんな訳で、ちょっとここ2週間くらい仕事のバタバタに加えて良くないお知らせが続いて結構久々に気持ちが滅入ってしまい、Twitterも見られず、なんなら知人からのLINEも返せていない状態になってました。(「大怪獣のあとしまつ」を仕事の兼ね合いで直近で観られないことが先日確定してしまったのも大きい)

「忙」は「心を亡くす」とはこの事かと実感してます。

 

ただ、今日久々の休みで色んなことをしつつ、グッズ等の整理をしたり番組の録画を観たりしていたらちょっと心の余裕が出てきました。

※スクール革命の山田くんのMCとダンスがまぁ最高だったし、山田くん表紙のnon-noとwithがインタビュー内容も含めて美しいかわいい大好きー!!となりました(山田くんがJUMPでいる内は)一生ついていきます。

リフレッシュって大切ですね。

そこそこジャニオタやってるのにグッズ等の収納を適当にやっていたのですが、他のジャニオタさんの収納等を真似して諸々まとめました(FC会報とか)。一つ一つ確認しながら整理収納していると今までのことを振り返られるし、ちゃんと見返す習慣ができますね。

(今までグッズとかを手に入れる事で満足するタイプだったので「そういえばこれ持ってたんだった」となる事が多数ありました。反省。)

引っ越し予定があるので今はアレですが、転勤後に収納紹介もしようと思います。時間があれば。

 

 

次更新する時はもう少し気持ちも浮上してると思います。

また更新します!