心身共に健康に

ジャニーズが好きなとあるオタクのブログです

アラサー独身ジャニオタの日常〜仕事が忙しい編〜

皆さまこんばんは。

 

相変わら仕事が忙しくてTwitterをほぼ見ていない日々なのですが、ブログは「ちまちま書いて保存」を繰り返していると完成するので、今の自分に向いています。

という訳で近況です。

 

その①

ネイルを変えました!(2週間前ですが)

f:id:ssmsasa:20220124190615j:image

ネイルの替えどきがブログ更新のタイミングです。かわいいー!!!

JUMPの現場きっかけで5年振りにネイルを再開しましたが、爪が補強されるしテンション上がるしでいい事づくしです。

ネイルしていない時は色んなところにぶつけて1週間に1回くらいのペースで爪が割れたり欠けたりしてましたので。どんだけズボラなんだというツッコミが聞こえてきそうです。甘んじて受け入れます。

 

 

その②

山田くん主演映画「大怪獣のあとしまつ」が公開になりました。

が、仕事で映画館に行く時間が取れないため、観に行けるのは14日(月)になりそうです。

色んな意味で中々な映画っぽいので、ネタバレ防止も兼ねてTwitter再開はこの日以降になりそうです…

燃えよ剣」と同じ心持ちで観ない方がいいことは作品を観ていなくても分かります。

映画を観に行く14日までは何としても生きることが直近の人生の目標です。

 

その③

最近SnowManに少しだけハマっています。笑

沼ってる訳でもなくFC会員になった訳でもありませんが、最近ついついSnowManの動画を観ちゃいます。

今更D.DのMVを観たりJr.チャンネル時代の人狼ゲームの動画観たり…

ちょっと前のブログでは向井くんと佐久間くん推しと言っておりましたが、ここ最近は阿部ちゃんを目で追ってしまう自分がいます。大学院卒という超知的キャラなのに、ダンスでガツガツ踊る阿部ちゃんのギャップよ…(今の状況としては、JUMPのRWMのパフォーマンスを見た時あたりの感情に近いです)

ただSnowManファンの方のブログを観ていると沼は深そうだし、諸々追いかけるとそれこそ大変だと思うので、うっかり沼にハマらないように気をつけたいなとは思ってます。まぁ気をつけていても沼にハマるのは一瞬なので意味無いですけどね。

 

 

その④

ジャにのチャンネルのTシャツが届きました!

注文可能になったタイミングで急いで注文したらシステムエラーで再注文しましたが、思いの外早く届きました。

「仕掛け」も無事確認しました。二宮さん大好きです。(自分の顔を撮るのがイヤだったので、一旦GR8EST BABYを被写体にして保存してます)

もったいなくてまだ着てません。引っ越してからたくさん部屋着で使いたい。

 

 

こんな感じで、今は家に帰ってTwitterに向き合うと言うよりも、仕事で頭を酷使しているのもあり、一人で引きこもって色々取り組む日々を送っております。

※ちなみにJUMPの裏Fab!グッズについては、1/31(月)の5:00に飛び起きて即注文しました。笑

なぜなら3月中に引っ越す可能性が濃厚になったため、今の住所で受け取れるタイミングで注文する必要があったからです。

 

 

多分Twitterに出没するのは14日以降になりそうですが、日々小さな目標を見つけて人生を生きていきます。

それではまた!