心身共に健康に

ジャニーズが好きなとあるオタクのブログです

【掛け持ち】好きを分散させて心の均衡を保つ

皆さまこんにちは。

 

以前も掛け持ちの話をしたことがありますが、今回はその続きに近い形になります。

 

私の掛け持ちは、「日々好きの割合が異なる」スタンスです。

全部で100だとすると、基本は大倉くん40、山田くん60くらいで、たまに大倉くんが80になったり山田くんが99になったりという感じです。

「元々が50:50じゃないのかい」というツッコミも入りそうですが、甘んじて受け入れます。

 

まぁぶっちゃけなのですが、私の中での大倉くんと山田くんに対する気持ちはそれぞれかなり違っていて、極論言うとeighterを降りて山田くんオンリーでもいけないことは無いと思います。本当は。

だけど、10年応援している大倉くんとエイトをこの先も見守りたいという思いと、山田くん及びJUMP一筋になると私の場合はきっと色々苦しくなってしまうだろうという気持ちもあって掛け持ちをやっています。

JUMPで色々あった時はエイトを応援する。

エイトの活動が大人しい時はJUMPを応援する。

どちらかのグループ内で何かがあって嫌になりそうになったらもう一方を応援するという形です。

どっちも嫌いになりたくないからバランスを取っているという感じですかね。

 

 

そんな中、

 

 

新たな推しが誕生しそうな予感がしております。

 

 

 

 

SnowManの阿部ちゃんです。

 

 

・勉強が得意(院卒)

・アクロバットできる

・山田くんと同期(これだけでエモい)

・ノースキャンダル(アイドルの鑑)

・どこまでも優しい

・あざとかわいい(片耳だけみせるスタイル似合いすぎ)

・ごくたまに出現する治安の悪さ

・(当たり前だけど)イケメン(お目目パッチリ)

 

 

何このいいところしかない人!!!!

なぜ私は阿部ちゃんのこの素晴らしい魅力に今まで気づかなかったんだ…!!!!!

となっています。

 

大倉くん・山田くんには無い要素である「勉強が得意」な面と「ノースキャンダル」を網羅している阿部ちゃん、推せます。

 

早くにデビューしたならではの苦労をたくさんしてきた山田くん。

その傍らでデビューまで10年以上の下積みをしてきた同期の阿部ちゃん(&ふっか)。

カウコンで阿部ちゃんとふっかのうちわを持って応援する山田くんの美しさ…全てが最高でしかないです。

 

でも、さすがに3グループ推しは無いかなーと思いつつも、阿部ちゃんがいると心の均衡が保たれる気はしています。

(すごく失礼なのですが)阿部ちゃんは掛け持ちだからこそ推せるというか、大倉くんや山田くんに無い部分を阿部ちゃんでなら補えそうというか、そんな感じです。

 

という訳で、まだFCは入っていませんが、アルバム買ってFC入った時が本格的に推す時かなーと思ってます。その時は近いかもしれません。

 

あと全然関係ありませんが、JUMPのグッズが届いたので引っ越し先でアクスタ8体をどんな感じで飾ろうかをイメトレするのが最近の楽しみです。

 

 

 

そんなこんなで少しずつ元気を取り戻しながら頑張っています。

ジャニオタ楽しいー!!!