心身共に健康に

ジャニーズが好きなとあるオタクのブログです

Jr.グループの推しメン2022

皆さまこんにちは。

 

今年の初めに、こんなブログを書きました。

ssmsasa.hatenablog.com

本当にどうでもいい内容だし、なんならSnowManにおいては完全に好きなメンバーが変わってます。さくこじ派だった自分をもう思い出せません。

 

そして、Jr.に関してはデビュー組以上に把握が難しいです。

全部存じ上げている訳ではないので、現状でお気に入りのグループやメンバーたちを好きなYouTube動画と共に共有していきます。

 

 

TravisJapan…川島如恵留中村海人

如恵留くんは、ジャニーズクイズ部の影響が大きい。最初ちょっと怖い感じかなと勝手に思ってたら全然違ってかなり強火の阿部担だった。礼儀正しいし、のえママ私は好きです。流れで水溜りボンドとのコラボ動画も見てしまった…

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

ただ、最近中村海人くんを目で追ってしまう自分もいます。振る舞いがとにかくかわいい。

ただ実は私、「グループ内でちょっとわがままな人」や「本音の部分が出がちな人(やりたくない的な発言が出る・気分屋な感じ等)」がちょっと苦手で、多分海人くんもこの部類だと思うんだよなー。ただ、現状お気に入りなだけで、遠くから見ている分にはむしろ微笑ましいのでいいかなと。

 

後輩NGな自担、山田君がTravisには心を開いている感じがよくわかるのもいい。


www.youtube.com

 

 

HiHi Jets…髙橋優斗・作間龍斗

中丸くんの影響で猪狩くんもいいなと思ってはいますけど、現状髙橋くんですね。認知した当初は服装がダサいで有名だと聞いていたけど、今もなのかな?

そして最近軽い気持ちでJr.チャンネルの運動会動画を見ていたら、作間くんの魅力に気づいてしまった…けだるそうな感じであっさり跳び箱とんじゃう姿、いいよね!

 


www.youtube.com

 

ってゆーか、如恵留くんもだけどメンカラ白ってブログでの表現難しいな。

 

美 少年…浮所飛貴

このグループにおいては、今のところジャニーズクイズ部の浮所くんと那須くんしか認識できていないという申し訳なさ。可愛げがあるように見える浮所くんに1票。

 

7MEN侍…矢花黎

阿部担だからジャニーズクイズ部繋がりで本髙くんかと思ったらそれは違うんだなー。

※ちなみに文春砲出る前からこの記事書いてました

月曜から夜ふかし」にジャニーズだと気づかれずに普通に街頭インタビューされてたところ、ジャニーズJr.チャンネルでSnowManと共演した時の自己紹介「バチバチバチバチー火花ー矢花!」の挨拶、ジャにのちゃんねるでの音響さんいじりが最高です。

 


www.youtube.com

※本当に関係ないけど、この阿部ちゃん先生のいで立ち、かっこよすぎて刺さる。

 


www.youtube.com

 

 

少年忍者…深田竜生

私の中では、翔太くんがYouTubeで少年忍者の名前を全員覚える企画で印象が止まっていました。


www.youtube.com

この動画で私も翔太くんと一緒に名前を覚えた。

 

そしてジャにのちゃんねるのお悩み電話?で久保廉くんが声変わりして身長も高くなってて衝撃だった。


www.youtube.com

 

そしてなぜ深田くんかというと、最初の動画ではまだ入所して1年たっていない初々しさがあった頃から立派なイケメンになっているなと思ったからです。

川﨑プロも捨てがたいけどね!クイズ部入ってほしいなー!

 

 

IMPACTors…佐藤新

昨年、少クラで山田くんの「アジアの夜」を踊っていたのを見たので。きっと未来の山田涼介。

まぁ最近、影山くんも気になってるけどね!

 

 

Aぇ! group…末澤誠也

これはジャニーズクイズ部の影響ということで取り急ぎ福本くんしようかなと思ってたら、先月行ったエイトの現場、「18祭」で急遽登場したAえ!を生で見たことをきっかけに、ここにきて末澤くんいいなとちょっと思ってる。

ジャにのでAえ!のメンバーが全員登場したのをきっかけでjr.チャンネルも少しずつ見るようになったけど、1人1人のキャラと役割が本当にいい。エイトみたいに、仲は良いけど先輩後輩が結構はっきりしてる感じが出ているのもツボです。

 


www.youtube.com

 

私はこの教習所の動画がお気に入りです。


www.youtube.com

 

Boys be…伊藤篤志

数年前から丸ちゃんの「サタデープラス」でお兄ちゃんと一緒に出演してた時から、可愛い兄弟だと思ってた。そしていつの間にかお兄ちゃんは退所していた…

未来の「ムエタイ向井ブラザーズ」みたいだな。

 

 

 

現状こんな感じですかね。

他にもね、Jr.SPとかリトかんとかアンビとか、Go!Go!Kidsとかあるのは知っているのですが、まだ網羅できておらず…

その内少クラとかYouTubeとかでちょっとずつ知っていくんだろうなとは思ってますが、「お気に入りメンバー≠自担」という確固とした流れがSnowManでできてしまったおかげで、沼なんてどこにあるか分からないなと本気で思ってます。

今のJr.たちがデビューしたり、垢抜けたりしたらどうなるんだろうって将来を考えるのも楽しみだよね。

そして最後に、全然関係ないけどジャニフェスの鑑賞会したいです。

ああやって複数のグループが登場する円盤は、あーだこーだしゃべりながら見るのが盛り上がると思うの。今度の年末帰省した時に友達誘って実施しよう。

 

それではまた!